ジョブアイデム首都圏版・関東地域版

求人情報のフリーペーパー「ジョブアイデム」はエリア別に細かく分かれて発行されるのが特徴です。

東日本エリアでは、ジョブアイデム首都圏版という都心を中心に首都圏を広くカバーしたフリーペーパーと、東京、神奈川、千葉、栃木、茨城、群馬、静岡を生活圏ごとに細かく分けた22の地域版があります。

なぜジョブアイデムがこれだけ細かくエリア分けをしているかというと、他の求人広告との差別化をしているからなのです。

多くの転職情報は雑誌や折り込み広告などの紙媒体からインターネットのサイトへと移っていきましたが、アイデムはその逆を行き、新聞の折り込み広告で地域密着型の求人情報をメインとしてきました。今でも「しごと情報アイデム」という折込広告はアイデムの主力商品です。

住んでいるエリアに近い求人情報を社員からアルバイトまでジョブアイデムに幅広く載せることで、企業としては効率の良い人材確保ができ、転職希望者としては通いやすい企業への転職が可能になります。

ジョブアイデム首都圏版は無料で宅配もしてくれるので便利です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。